自由な働き方が魅力!チャットレディのオススメ登録サイト3選

青とピンクの背景にスマホが置かれて横から吹き出しが出ている様子
皆さんはチャットレディというお仕事を知っていますか?
チャットレディについてもっと知りたいという女性のために、お仕事の内容やお給料について詳しくご説明します。

チャットレディとは、リアルタイムの動画を配信しチャットや通話、メールを通して男性と
会話するサービスです。シフトがなく好きな時間に働けるので、副業として女性からの支持を集めています。

しかしネット内で働くチャットレディならではのデメリットも。それは詐欺サイトに騙されることです。お給料が振り込まれないとうトラブルに遭わないために、信用できるサイトへの登録がとても大切。

今回は、チャットレディの魅力とおすすめの登録サイトをご紹介します。

チャットレディの魅力とは?

チャットレディのお仕事は、好きな時間に働ける点で人気のを集めています。
自分で勤務時間を決められるから、本業と両立がしやすく副業に最適です。

基本的なお仕事が男性と会話することなので、必要なスキルは一切なし!
初心者でもすぐに働けます。

時間に縛られず働ける

チャットレディが副業として人気な理由は、自由な働き方が実現できるからなんです。
シフトに縛られないので、予定外の残業や接待で勤務時間に遅れることがありません。
働くタイミングは、あなたの空いている時間帯で大丈夫。好きな時間に働けるので、Wワークとして人気なんです。

初心者でもOK!

副業を始めるときに、自分のスキルでも働けるか不安に思う女性も多いはず。
チャットレディなら、初心者でもできる仕事内容だから安心して始められます。難しいPC操作や知識は必要ありません。18歳以上の女性であれば、誰でもお仕事ができるんです。

信頼度バツグン!おすすめサイト

チャットレディのサイトへ登録する時に心配なのが詐欺に遭うこと。
残念なことに騙されて、給料が入らないこともあります。詐欺のリスクを避けるためにも、信頼できるサイトを見極めることがとても大切。
でもどのサイトが信頼できるか分からないという方のために、おすすめのサイトをご紹介します。

安心して働けるサポート体制!ガールズチャット

ガールズチャットは、ブルージェイ株式会社が運営する大手サイト。
一番の魅力は、24時間のサポート体制です。男性会員からしつこく個人情報を聞かれた、直接会うのを断ると暴言を吐かれたなどの困った事態にすぐに対応してくれます。
安心して働ける環境が整っているんです。

シンプルなデザインで使いやすい!クレア

クレアはアテナコーポレーションが運営しており、業界トップの報酬を誇ります。
おすすめポイントは、サイトが使いやすいことです。シンプルなデザインなので、パソコンやケータイに疎い方でも操作が簡単!クレアに慣れてしまうと、他社が難しく感じるかもしれません。

熟女・人妻向け専用!グラン

30代以上のお姉さまや結婚している方にはグランへの登録がおすすめ。
サイトコンセプトが熟女・人妻専用なので、他社よりも女性会員の平均年齢が高いんです。
「若い方が稼げる」「年だから需要がないんじゃ…」と、年齢で気後れする必要はありません。
グランでは熟女・人妻が武器になるので、挑戦してみましょう。