高収入が期待できるパパ活とは?

男女が海辺で向かい合って話している様子
パパ活とは、女性がデートや食事に付き合う対価として男性から金銭を受け取ること。
「肉体関係があるのでは?」と疑問に思う方も多いと思いますが、基本的には身体の関係を伴わないライトな交際を行ないます。

デートにかかる費用は男性側の負担になり、初期費用なしで始められるため若い女性の間で人気がを集めているんです。

しかしパパ活は男性と直接顔を合わせるため、トラブルに遭うこともあります。ホテルに連れ込まれたりストーカー被害に遭ったりなどのリスクが高いので、注意が必要です。
自分の安全を守るためにも、パパ活のお仕事内容と気を付けるべき点をご紹介します。

パパ活は男性に支援してもらうこと

パパ活を援助交際と混同して考える方も多いのではないでしょうか?。
男性が女性にお小遣いとして金銭を渡しますが、対価に身体の関係は含まれません。

パパ活で受け取るお小遣いの相場は10,000円~30,000円ほど。女の子としての魅力や男性の経済力などで異なります。経済的にゆとりのある男性と出会うことができれば、収入も上がるんです。

肉体関係なしのライトなお付き合い

パパ活は、男性が女性と過ごした楽しい時間にお小遣いを支払います。稀に身体の関係を迫る人もいるので、パパと会う時には注意が必要です。
例えばお小遣いが極端に少なかったり、現金以外のデート費用で済ませたりするケチな男性はトラブルになりやすいため避けましょう。

パパとの出会い方はネットが多い?

パパと出会う方法は、TiwwterやインスタグラムといったSNSを利用すること。
しかしSNSは世界中にたくさんの会員がいるため、報酬が高く紳士的な良いパパと出会う確率はとても低いんです。

そこでおすすめな出会いの場が、パパ活専用のアプリ。アプリに登録している会員はパパ活を目的としているため、出会いが多く話もスムーズに進みます。

安全にパパ活を行なうためには?

 
パパ活は恋人気分で楽しみながら稼げますが、危険も伴います。優しかった男性が2人きりになった途端に豹変してしまうこともあるため、リスクを未然に防ぐのがとても大切。
自分の身を守るために、対策はしっかりと行ないましょう。

密室はNG!

パパとのデートや食事は、人が多い場所をチョイスすることがポイントです。カラオケや料亭の個室などの密室は避け、近くに人がいる状態を意識してください。
エッチを迫られてもすぐに助けが呼べるように注意し、自分の安全を確保を最優先に行ないましょう。

礼儀正しく対応しよう

男性に対してプライドを傷つけるバカにした言い方は、トラブルになるリスクを高めます。
ストーカー被害に遭ったり、暴力を振るわれたりする可能性も。安全に働くためには、礼儀正しい態度で接することがコツです。

パパ活は、高収入をゲットできる分、危険な目に遭うリスクが高くなります。
安全に稼ぐためにも自衛を行ないましょう。